SSブログ

コールハーン ヤフー 【次回開始予定未定 現在商品は未定です 電撃ゲリラバーゲン】 コールハーン COLEHAAN  1154509933090 [コールハーン ヤフー]


【次回開始予定未定 現在商品は未定です 電撃ゲリラバーゲン】 コールハーン COLEHAAN  1154509933090

現在選定中 開催時期・ゲリラセール価格は未定です。 売価はシステム上暫定で設定しています。



気になる口コミレビュー・コメント!


  • この大きさにするか、同じ形で、斜めがけができる一回り小さいほうにするか迷いました。
    A4書類が入るかどうかがポイントだったのですが、他のサイトを見ても記載されておらず。
    結局、大きいサイズをチョイス。
    結果は正解でした。
    思っていたほど大きくなく、A4サイズの書類がちょうど入る感じです。
    身長の低い小柄な私でも、鞄が大きすぎる、という感じはありません。
    セールでお値打ちに購入できてよかったです。
  • 本日商品が届きました。
    初めてコールハーンの品物を買いましたが、収納性もあり使い勝手もよさそうで大きさも小さくもなく、大きくもなくといったところでしょうか。
    ただお得に買ったので、卒園式に使うために購入したのですが、思っていたイメージと違い、期待が大きく楽しみにしていたのですが普段使い程度にしか使えなさそうなのでこの評価になりました。
    ただ、お店の方は発送も早く対応もすばやく良いと思います。
    しいて言えば、袋に入ってくるのではなくて、お値段からすると、箱に入れて送るのが常識化と思います。


もっと詳しく見るならコチラ>>




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。